最後の家族を探しています☆

現在、新しい家族を募集している子たち、又は幸せになった子達の紹介をしていきます☆

栞は、本当に栞にぴったり!というお宅とご縁が結べ、本当に嬉しく思っています。
だから・・きっと、みみにも、みみにぴったりのおうちがあるはず、と思っています。

抜糸は、出血があった為(というほどでもないのですが)普段より少し先に延ばし、明日の予定です。
傷口の心配がなくなったら、みみと2人5脚? 頑張ろうと思っています。
もちろん、みみにも頑張ってもらいまーす

DSCF6047.jpg


甘やかすのは簡単です。
でも、最後にはやっぱりツケが回ってくると思っています。

妥協策を見出す方法もあります。
お互いが譲り合う、みたいな。

今のところ、みみにその妥協があまり見られないので、どうしても意地になってる私がいます。
そして、人とうまく共存していく為には、折れてもらわないといけない点もあると思います。


私がみみの言葉をうまく理解してあげられない点は反省。
どうしても、みみのわがままとしか取れなくて。

栞がいる時には、どちらも中途半端になってしまって私もストレスでしたが、
しばらくはみみに全力投球します。


もちろん、みみと一緒に、しつけも頑張りまーす って言ってくれる方、大歓迎です

DSCF6049.jpg

COMMENT

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

mami

Author:mami
なんでもお問い合わせ下さい。
メールは
bellpapi2@yahoo.co.jp へお願いします。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード
リンク