最後の家族を探しています☆

現在、新しい家族を募集している子たち、又は幸せになった子達の紹介をしていきます☆



しおり♪

栞ちゃんの正式譲渡に行ってきました。

たいていの子には、譲渡後3か月くらいは会わないようにしているのですが、
栞ちゃんは会っても大丈夫、という私なりの自信があり、お宅へ伺わせていただきました。

栞ちゃん、覚えていてくれました   がつけれないのは当たり前ですねー
まだ半月くらいですから(笑)

でも、すっかりご家族に馴染んでいて、みなさんの間を行ったり来たり。
とっても落ち着いていて、家族の一員になっていました

嬉しいですねぇ・・
ワクチンの証明書とかお渡ししたので、早速トリミングへ行きたいっておっしゃってました。
狂犬病も本日打たれているはずです。


預かりっこさんは、ドライフードをあげるようにしていますが、
栞は食糞する為に、よりもおいしいものがいっぱいあるから! と教えてあげたくて、パピさんの手作り食もトッピングしていました。
なので、そうお伝えしたところ・・
こんな感じでよかったですか?と。

   1425602942610.jpg


いや、マジでおいしそう
ミジン切りは得意だそうで、これがミジン切りなら、私のはぶつ切りかぁ・・と思わせるほど、完璧なミジン切りでした。
うちの子の分も作って欲しいです、お母様


多分、繁殖犬だったと思われる栞

保健所ではとても怖い思いをしたのでしょう。
ボスが保護しに行った時には、噛みつかんばかりに興奮してしまってて、とても触れなかったそうです。


そんな栞がね・・というくらいにゆったりと落ち着いていて、見ていた私は本当に嬉しかったです。


栞、最初で最後の家族を見つけました。
これからは、今までの分も幸せに過ごしてくれるでしょう。

栞、よかったね。本当によかった。

せっかくなのに、ピンボケ写真しかなくてごめんなさい

  1425602942074.jpg

   1425602942330.jpg



最後におち??

名前、しおり はちょっと呼びにくいので、しおちゃんと読んでるそうです。
名前を変えてもいいですか?というので、もちろんいいですよ、と答えたんですが・・

しお。にしようかと。 それも。とか

さて、今日、病院へ行ってなんて申告したんでしょう。
聞くのが楽しみでーす




COMMENT

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

mami

Author:mami
なんでもお問い合わせ下さい。
メールは
bellpapi2@yahoo.co.jp へお願いします。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
