最後の家族を探しています☆

現在、新しい家族を募集している子たち、又は幸せになった子達の紹介をしていきます☆



パピヨン・みみの家族募集です☆

パピヨン 仮名 みみ ♀
乳腺腫瘍があった為に、8歳くらいではと思われていますが、動作はもっと幼く感じられます。

体重 3,6キロ

○ 避妊済み
○ 5種ワクチン済
○ 狂犬病接種済
○ 歯石取り
○ 血液検査 特に異常なし
○ フィラリアマイナス
○ 虫下し済み
● 乳腺腫瘍があった為に両方の乳腺をとっています
病理検査の結果は悪性でした。
過去にみてきた乳腺腫瘍の子達が、悪性でも、転移とかみられた子はいないので、これ以降、特に何かする事は考えていません。


 里親希望者様にお願いしたい事

*お届けにあがりますので、名古屋近郊の方
*完全室内飼いをしていただける方
*今後のワクチン・フィラリア予防・狂犬病接種を継続して行なっていただける方
*終生飼養を約束していただける方
*たまには近況報告をしていただける方
*ペット可の住宅にお住まいの方
  賃貸の場合は、賃貸契約書の確認をお願いします
*アンケートに快く応じていただける方
(この中には、譲渡の際にお願いしたい事も含まれています)
*留守時間のなるべく少ないご家庭
*先住犬がいる場合、その子たちの避妊・去勢がされていること
     (特別な事情がある場合はお知らせください)
*避妊・ワクチン・検査をしています。治療費の一部負担をお願いします
 + 狂犬病接種代・チップ費用の負担をお願いします



とてもビビりです。
ちょっとした音、動作にもびっくりして、吠えたりします。
結構吠える事が多いので、ただいま矯正中です。

みみの為には、できれば大人だけの静かな環境が望ましいと思っています。

ビビリではありますが、優しく接してあげれば噛む事はありません。
(何かするたびに、しょっちゅう、うー・・とは言いますが、慣れてくれば減っていきます)

犬に対しては、怒ったりはしませんが、好きではないと思います。


里親希望者様として申し出てくださる場合には

 簡単で結構ですから、自己紹介(年齢・家族構成・居住地区など)をお願いします。 
 アンケートを送らせていただきますのでお願いいたします。







COMMENT

●NO TITLE

みみちゃん、なかなかツワモノですねぇ。

我が家のモカもとにかくうるさいです。みみちゃんに匹敵するか若しくはそれ以上か(笑)
躾がなっていないですね。(汗)

ギャン吠えしているときは、やっぱりこちらの声は届いてないと思います。
どうしたらいいのか。。。我が家はお隣さんに恵まれ、何も文句言われないからまだいいんですけど、本人も疲れちゃうんじゃないかと思います。(・_・;)

大変ですけど、mamiさん頑張ってくださいね。

●*leonmamaさん

そうなんですよ、とっても苦労してます(^_^;)
あの根性、どこかに生かせないものでしょうか(^_^;)
うちの子なら、私もどこかに妥協点を見出すかもしれませんが、
預かりっこさんの門戸を少しでも広くする為には、できるだけいい状態にしてあげたいと思っているので、
みみ以上の根性で頑張るしかないかと思っています。

さて、この結果はどうなるでしょう。
楽しみに(笑) 待っててください(*^_^*)

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

mami

Author:mami
なんでもお問い合わせ下さい。
メールは
bellpapi2@yahoo.co.jp へお願いします。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
