最後の家族を探しています☆

現在、新しい家族を募集している子たち、又は幸せになった子達の紹介をしていきます☆

二度目の手術が無事に終りました

みみ、昨日(25日)二度目の乳腺腫瘍摘出手術を受けました。
同時に避妊もしましたので、本格的に家族募集をしたいと思っています。


みみの皮膚がピンクというか赤い感じがするって・・過去に書いたような気がしますが、
獣医さんで聞いてみたら、皮膚が薄いですね。って。

だからかー
皮膚もそうだけど、足裏なんて 赤 って感じで、なんだろう?と思ってました。

で、多分、こちらはまだ書いてないと思うのですが、コンクリの上でみみを走らせたら、足裏が切れまして・・
おまけに、散歩とか、外を歩くようになってきてから、爪が削れていいどころか、削れ過ぎて血がにじむ、という・・
せっかく、随分、歩けるようになってきたというのに

かなりやわにできてるようです
これは鍛えるとかそういう問題じゃないのかな。
気を付けて運動させてあげなければいけないようです。

   みみ散歩1

みみ散歩



COMMENT

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

mami

Author:mami
なんでもお問い合わせ下さい。
メールは
bellpapi2@yahoo.co.jp へお願いします。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード
リンク