最後の家族を探しています☆

現在、新しい家族を募集している子たち、又は幸せになった子達の紹介をしていきます☆

はなちゃん、10歳ですってー♪

我家から卒業して何年になるのかな?
今年で6年?
そんなはなちゃん、10歳になりましたーって連絡いただきました


はなちゃんは、繁殖場出身、きちんとお誕生日のわかっていた子です。

めっちゃゴージャスな毛の持ち主で、一回りも二回りも大きく見えますが(笑)

きっと、気のせいで、中身はちっちゃなはず(笑)

        はなちゃんとチィちゃん


一緒に同居しているのは、大雨の翌日、排水溝で瀕死の状態で保護された猫ちゃん。

里親さん探し・・・の予定だったけど 、見事にはなちゃんちの子になっちゃいました

今、同じくらいの体重ですって。はなちゃんの方が大きく見えるけれど、やっぱり気のせいですから

    はなちゃんとチィちゃん1


保護当時はこんなにちっちゃかったんですよ。

   チィちゃん


猫ちゃんには全く敵意はなく、はなちゃんも怒ったりもしないけれど、できれば見たくない存在?
それなりに仲良くやってまーす




COMMENT

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Author:mami
なんでもお問い合わせ下さい。
メールは
bellpapi2@yahoo.co.jp へお願いします。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード
リンク