最後の家族を探しています☆

現在、新しい家族を募集している子たち、又は幸せになった子達の紹介をしていきます☆

ますますかわいくなった礼音クンです♪

ちょっと前に礼音君のところから、かわいい写真をいただいてました。
礼音君、1年記念のお知らせ。

そう?そんなになる?
というよりも、まだそんなん?って感じです


礼音君、この間の譲渡会の始まる前、ちょっとだけ顔を見せに来てくれたのだけど、
かわいいお顔がますますかわいくなり、相変わらず、お父さんにぺったりくっついてました

IMG_2753.jpg


去年、新しいわんこさんが仲間入り
かわいいシーズーさん。同じく保護わんこさんです。

IMG_2748.jpg


最近、新しい家族が増えました、報告をいただく事が多いのですが、
皆さん、保護犬、保護猫という選択肢をしてくれていて、とても嬉しい事です。

もちろん、ショップで買ってはいけない、とは言えません。

ただ、命の期限を切られた子達がたくさんいる今、ひとつの命でも救ってもらえたら・・・
そういう事に理解いただけたら、本当に嬉しく、ありがたく思います



COMMENT

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Author:mami
なんでもお問い合わせ下さい。
メールは
bellpapi2@yahoo.co.jp へお願いします。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード
リンク