最後の家族を探しています☆

現在、新しい家族を募集している子たち、又は幸せになった子達の紹介をしていきます☆

ご飯まち♪

   

ご飯まち

サークルの前にパピも座っていて、みんなして、食事の支度中の私をガン見

とってもかわいかったので、カメラを用意してたらパピに逃げられた

なので、2ショットだけど、かわいいでしょー


お野菜とんとんしている時とか、茹でてる時はおとなしくしていますが、

いよいよ という時には栞がちょろちょろ動き出します。

えっと・・檻の中のライオンとかそんな感じの動き。

でもって、私に しおり! と注意され我に返り・・でもまた繰り返す、みたいな(笑)

気付けば、栞の鼻泣きがなくなっていて、代わりに、みみの鼻泣きがうるさいです



COMMENT

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

mami

Author:mami
なんでもお問い合わせ下さい。
メールは
bellpapi2@yahoo.co.jp へお願いします。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード
リンク