最後の家族を探しています☆

現在、新しい家族を募集している子たち、又は幸せになった子達の紹介をしていきます☆

お座り練習はみんなで

パピがお手本になるかな?と一緒にやってもらってますが・・

  ・・・いえ、もとい 呼ばなくても一緒にやっておやつをねだるヤツです・・


栞は、食べ物みると、ホントおちつかなくて(笑)
待てもお座りも無理じゃないか、というくらいにちょろちょろ動き回ります

みみも、ご飯の時は器ガン見で、飛びつくばかりの様子。聞く耳もたない

食事の時はなかなか難しいけど、おやつならどうだという訳で。
まずは、おやつで練習中です。

写真はみみしかありませんが、栞もちゃんとしています。

  みみお座り

DSCF5512.jpg

   みみお座り1


この勢いで、待て も頑張りまーす

ともかく、落ち着かせるには、待て お座り とかができないとね


ただ今、2ワン、フリータイム中。
目を光らせながら書いてます

フリーにすると、みみがずっと興奮している感じがします。
ハーハーという息遣いが聞こえます。
もう少し落ち着いてくれるといいですね。

COMMENT

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Author:mami
なんでもお問い合わせ下さい。
メールは
bellpapi2@yahoo.co.jp へお願いします。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード
リンク