最後の家族を探しています☆

現在、新しい家族を募集している子たち、又は幸せになった子達の紹介をしていきます☆

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カラーはずしました!

いつまでもカラーをしている訳にも頼る訳にもいかない。
みみも落ち着かなくてかわいそうだし、という訳で思い切ってはずしました。
昨日の夜のことです。


そりゃね、ウルサイ
うるさすぎるので、ちょっとばかりコネクション入れさせてもらいました。
一瞬、かわいそうとも思うのですが、ともかく、みみを黙らせて、人の言う事を聞く耳を持ってもらわないと仕方ない。


出だしとしては悪くない感じです。
劇的変化ではないけれど、とりあえず、私に注目してます。
これを繰り返していくうちに、みみが周りの声に耳を傾け、吠える必要はないんだという事を悟ってくれたら嬉しいと思います。
でもね、逆切れタイプのみみが、そうそう簡単にいくとも思えず、ちょっと試行錯誤中です。


カラーが取れたみみは嬉しくて仕方ない感じ。
ベッドをホリホリすりすりしてしばらく遊んでました。
隣でみみが、何事かと思ってみてますね
この場所、食事の支度をしていても、くつろいでいても目に入る場所なので、私が家にいる時は、この簡易サークルにいます。
お留守番時は、隣の部屋。
近くで吠えられたら、栞もパピもうるさいですもんね

horihori.jpg

karikari.jpg


みみ、と呼ぶとこちらを見ます。

mimi1_20150130142226796.jpg

mimi_201501301422244e3.jpg

mimi2.jpg


今までは声をかけると 「出せ!」な感じで怒って吠えてたのに、この変化は嬉しいですね。

もちろん、まだまだ吠えますよ(笑)

今日はシャンプーして、フリータイムもしてみました。
わかった事がいくつか。これはまた今度書きますね。

さー、ともかく頑張ろう


スポンサーサイト

COMMENT

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

mami

Author:mami
なんでもお問い合わせ下さい。
メールは
bellpapi2@yahoo.co.jp へお願いします。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。