最後の家族を探しています☆

現在、新しい家族を募集している子たち、又は幸せになった子達の紹介をしていきます☆

絶叫マシーンのみみ(笑)

自分が疲れると思うのにね、なかなかあきらめられないみみです。

サークルたたいてもビビらないので、ビビリじゃないのか?とも思ってましたが、やっぱりビビリみたいです。

なぜかというと、カラーをされると動けなくなる

カラーがサークルにあたる事がイヤみたいで、途端におとなしくなります。

吠える事はできるけれど、吠える時間も減ってるのかもしれません。
(朝、外に出すときにとりあえず、カラーはずします。運動が終わったら、食事までサークルに入れるんですが、この時はとてもウルサイ。朝7時くらいだし、あまりにもうるさいとカラーをつけるんですが、そうするといったんはなきやみます。)

抜糸は24日に済んでますが、ちょっと赤い部分があったので、舐めてしまうといけないと、もうしばらくカラーを付けて様子をみます。
そろそろとっても大丈夫かなーと思うのですが・・・とれない(笑)


我家へきて、1週間を過ぎました。
ほんと、いい加減に学習してほしいんですけど。
パピも栞も全く吠えない中、自分だけが吠えてるって事、わかってないんですかね

自分だけが疲れるって事もわかった方がいいと思うよ。
と、みみに話しかけてみると・・
話しかけると余計に吠えるので、やっぱりムシしかないかな

正直、あのわんわん!!!!!は、怒りの声(早く出せ!かまえ!的な)だと思うので、こちらも怒れます。
なので、ムシがお互いの為にもいいかもです。





COMMENT

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

mami

Author:mami
なんでもお問い合わせ下さい。
メールは
bellpapi2@yahoo.co.jp へお願いします。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード
リンク