最後の家族を探しています☆

現在、新しい家族を募集している子たち、又は幸せになった子達の紹介をしていきます☆



みみに思うこと。

みみは相変わらず朝から吠えてます。
めっちゃ根性あります。が、私も根性結構あるので負けません。
でも、うるさすぎて時々叫びたくなるのは事実です。
みみもすごいストレスだと思うけれど、私のストレスもかなりです

吠える子は、たいていサークルバンとか、容器にビー玉とか入れて、吠えたらならす、で収まっていくんですが、

みみには全くききません
逆に、逆ギレされるので、この繰り返しをするだけで疲れました・・

言葉と一緒にインプットさせたくて、最初は大きな声で、ダメと叫びながら、一緒にバン!してたら、
私の声が枯れました
次にサークルを叩く私の手に血豆ができました
それからは新聞とかでたたくようにしていましたが、みみは一向にひるまず。


はっきり言って虐待してる気分です。
やってる私はかなりブルーです。


みみは多分、人の傍にいたいだけ、できれば抱っこしてて欲しいだけなんだと思います。


そんな事はよくわかっていますが、現実にはそうできる環境に出してあげられる可能性はとても低いです。
そして、何より、誰かに依存しなきゃいけない状態はみみにとっても不幸だと考えてます。

なので、みみにはどうしても自立してほしい。
一人でもゆっくりサークルで寝れるようになって欲しい。


今は全く無視しています。
どんなに吠えようがわめこうが、全く無視。
姿さえ見ないようにしています。

前の住宅環境では絶対にできない事でしたが、今の環境なら、みみの声くらいならなんとかなるかなーと、
もちろん、家の外まで聞こえますが、ご近所の家の中には多分、聞こえない程度かと。
さすがに朝早くとか夜遅くに吠えられるのは、かなりどきっとしますが、
みみのいい所は、これがずっとじゃない事。
吠えるけど、適当になきやみます。
最初は20分くらいは吠え続け、ちょっと休んでまた吠える、でしたが、
今はもう少し短くなった気がします。

みみが諦めるのを待ちます。
  
早くあきらめろー

  mimi_20150126163744253.jpg

    mimi1.jpg


COMMENT

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

mami

Author:mami
なんでもお問い合わせ下さい。
メールは
bellpapi2@yahoo.co.jp へお願いします。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
