最後の家族を探しています☆

現在、新しい家族を募集している子たち、又は幸せになった子達の紹介をしていきます☆



変化なし(笑)

お散歩は相変わらずですが・・
歩くのは無理だけど、おろしてあげると、うろうろ歩き回り、おしっこしたり、この日は
まあ、それでもヨシとします。
いつかお散歩が楽しいと思ってくれたらいいけど

DSCF4954.jpg

DSCF4957.jpg

DSCF4955.jpg


食事前とか、サークルの扉をあけると、ジタバタしてしまって落ち着きのない栞に、
頑張って 待て、とお座り を教えてますが、やっと(笑)言葉の意味を理解しつつあるような気がします。
我家にきた当初は、栞が食事前に お座りして待つ 姿なんて 想像外でしたが、
もしかしたら、いつか写真でお見せできるかもー なんて思っています。


栞、
今度の日曜 1月25日(日)  11~16時

岐阜県可児市の  
カフェオーレさん で行われるともnet の譲渡会に参加します。


他にもたくさんの保護わんこさん達が参加しますので、お時間のある方、ぜひいらしてください


COMMENT

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

mami

Author:mami
なんでもお問い合わせ下さい。
メールは
bellpapi2@yahoo.co.jp へお願いします。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
