最後の家族を探しています☆

現在、新しい家族を募集している子たち、又は幸せになった子達の紹介をしていきます☆

栞、ごめ~ん(^_^;)

我家へきて1か月を過ぎ、栞も我家のリズムに慣れてきたのか、ずっといい感じに過ごしてきたのに、
このところ、私の仕事が忙しくなってきて、なおかつ風邪ぎみなので大事を取り、栞の相手を放置していました。
そしたらね・・栞がおかしい気がします。

最近、食糞しようとした現場を二度続けてみてしまって、私はかなりショックを受けています。
多分、栞は栞なりにストレスを抱えているのでしょう。

もちろん、ご飯はいつも通り気遣って、ドライフード+おいしいものトッピングをしているし、朝の運動もかかしませんが、
夜は栞をかまってあげる余裕が私にないので、ご飯をあげて、を処理するのが精一杯。

栞が不満そうな目で、サークルから見ているのはわかっているのですが、ごめんと思いながらも放置。
反省中です。わんこの心はデリケートだとわかっているのにね。


食事の支度中、わんわん言う事はNGとしているので、吠える事はないけれど、鼻泣き、サークル内でのドタバタがひどい栞、
これは少し前からやめさせていて、今はかなり静かになっています。
お座りも待ても何にもできませんが、ともかくジタバタする子なので、待て。を教えていますが、
やっと少しわかってきた気がします。
ご飯はあっという間に食べ終わります。
そんなに急いで食べなくてもね、と思うのですが、長年の習慣はなかなか抜け切れないようです。


今日はお天気もよかったし、珍しく昼間の時間があったので、お散歩に連れ出してみましたが・・
もしかして、これも今の栞にはストレスかな
歩かない癖に、しっかりマーキングはします

    20141227_130904_resized.jpg

      20141227_130849_resized_1.jpg

    20141227_130809_resized.jpg



COMMENT

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

mami

Author:mami
なんでもお問い合わせ下さい。
メールは
bellpapi2@yahoo.co.jp へお願いします。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード
リンク