最後の家族を探しています☆

現在、新しい家族を募集している子たち、又は幸せになった子達の紹介をしていきます☆

日曜、譲渡会に参加します★

栞、今度の日曜 12月21日

 岐阜県可児市のカフェオーレさん で行われるともnet の譲渡会に参加予定です。

時間は11~16時になります。


栞に会ってみたい方、ぜひいらしてください。

  DSCF4224.jpg


DSCF4005.jpg

美玲も参加します
本当によい子だと思うので、いいご縁がある事を祈っています。 

尚、会場は2階になります。階段がありますので、カートでお見えの方、ご注意ください。
車いすの方にもご不不便おかけしますが、スタッフでお手伝いできる事がありましたら、遠慮なく声をかけてください。




栞、今度の日曜 12月21日 岐阜県可児市のカフェオーレさん で行われるともnet の譲渡会に参加予定です。
時間は11~16時になります。

栞に会ってみたい方、ぜひいらしてください。
美玲も参加します
本当によい子だと思うので、いいご縁がある事を祈っています。 

尚、会場は2階になります。階段がありますので、カートでお見えの方、ご注意ください。
車いすの方にもご不不便おかけしますが、スタッフでお手伝いできる事がありましたら、遠慮なく声をかけてください。



COMMENT

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

mami

Author:mami
なんでもお問い合わせ下さい。
メールは
bellpapi2@yahoo.co.jp へお願いします。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード
リンク