最後の家族を探しています☆

現在、新しい家族を募集している子たち、又は幸せになった子達の紹介をしていきます☆

抱っこ練習中

抱っこ練習中の栞。
まだまだ落ち着いてくつろぐのは無理で、結構ばたばたしています

でも、この日は違った。
何か楽しそう。目の輝きが違う

 

どうしてかといえば。
  コレ わかります?

  1_20141219133244e14.jpg
2_20141219133245779.jpg
3_201412191332473d7.jpg
5_20141219133322b5c.jpg
4_201412191332481a0.jpg
6_20141219133323c88.jpg
nani_20141219133340549.jpg

私のトレーナーの紐をかじって遊んでました(笑)

ちぎるかなぁ?と思ってしばらく様子を見ていましたが、そんな気はなさそうで、くちゃくちゃしているだけでした。
もっとも、かなり長時間やっていれば、自然と切れる気はしますが、栞自身には、噛みちぎって食べようとかそういう気はないようです。

楽しかったかな 楽しかったかな

COMMENT

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

mami

Author:mami
なんでもお問い合わせ下さい。
メールは
bellpapi2@yahoo.co.jp へお願いします。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード
リンク