最後の家族を探しています☆

現在、新しい家族を募集している子たち、又は幸せになった子達の紹介をしていきます☆

カフェ♪

栞は保健所で迷子として収容され、お迎えのなかった子です。
なので、今まで栞がどんな生活をしていたのか、予測でしかすぎません。

私達仲間の憶測では、かなりビビりで人馴れしていないし、あらゆる音に反応してびくびくしているし、マーキング魔だし、
出産経験あり、なので、繁殖犬だったのかも、と思われています。

だとしたら、カフェなんて行った事ないよね?
という訳で。栞さん、お友だちにお付き合いしてもらって、カフェデビューしてきました

自分の置かれている立場が???なせいかもしれませんが、
とーってもいい子にできましたよ

ただし、栞のようなマーキング魔は、下におろすと危険です(マーキングする可能性あり)
なので、抱っこしているか、椅子に座らせておく。です。

DSCF3814.jpg

横にある鏡に映る自分の姿が気になるようで、
じーっとガン見していました(笑) 
なかなか面白い姿が見れました

DSCF3830.jpg

私達の話に飽き、寝る姿も。
ビビリの子って、なかなか寝れないと思うんですけど、栞、なかなかやります

  DSCF3839.jpg

ランでは楽しそうに、他の子の匂いチェックをしたり、マーキングしたりと大忙し。
もしかしたら、他のわんこと遊べるかもしれません。

自由は楽しいよねー

  DSCF3865.jpg

DSCF3878.jpg

帰り間際にリードをつけたら、一歩も動こうとしない栞でした。
カフェとランが栞にとって楽しい時間だったら嬉しいな







COMMENT

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

mami

Author:mami
なんでもお問い合わせ下さい。
メールは
bellpapi2@yahoo.co.jp へお願いします。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード
リンク