最後の家族を探しています☆

現在、新しい家族を募集している子たち、又は幸せになった子達の紹介をしていきます☆



うろうろしています(笑)

ただ今、フリータイム中の栞、狭い空間ですが、フラフラしながら、マーキング3か所

でも、
なかなかかわいくなってきました
ちょっとビビリながらも甘えてきます。
ボールを投げてもらって、取りに行くのも好きです(短距離です)
撫でてー、と催促もします。

まだマーキングあり、ビビリしょんありですが、そんなに量も多くないし、
回数も減ってきたと思います。
朝の空気を吸いにちょっとだけ外に出しますが、
お散歩はなかなかお付き合いする時間がないので、進歩はしていません。

お洋服も着れます
体型がまだ・・なので、フリルいっぱいの服より、シンプルが似合うかな(笑)

そうそう、いびきをかく時があります
栞なりに疲れた??夜なんでしょうか?
なかなかユニークな栞です

本当はとても甘えん坊さんなんだと思います。
抱っこの練習しています。かなり上達

   DSCF3668.jpg

     DSCF3669.jpg






COMMENT

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

mami

Author:mami
なんでもお問い合わせ下さい。
メールは
bellpapi2@yahoo.co.jp へお願いします。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
