最後の家族を探しています☆

現在、新しい家族を募集している子たち、又は幸せになった子達の紹介をしていきます☆



家族募集中です♪

栞の家族募集を始めます。
性格的に問題ありかも?と思って半月ほど様子をみてきましたが、
ちょっと気を付けてあげれば、難なく過ごせる程度と思いました。

急な音とか
動作で驚かせない事、
と書きながら、音って難しいと思っています。

ただ、今のところの様子では、ビックリしてくるくる回りわん!!という事はありますが、
うるさいほどでもありません。

とりあえず、我が家では意識して栞にいろんな音を聞かせています。
最初の頃ほど騒がないので、学習していくと思います。


名古屋、このところ、地震が続いています。
震源地は長野だったり岐阜だったりするのですが、私には十分感じる揺れです。
最初の地震は、先週の金曜の夜だったかな?
22時過ぎだったと思うのですが、この時は栞もうちの子もなぜかグッスリ。
縦揺れ?

昨日の地震は、23時過ぎでしたが、栞が起きてわん!と吠えました。
横揺れだったように思います。
栞、大丈夫だよ。というと、それで収まりましたが。
こっちが一緒になって騒がない事、だと思います。
(・・震度2くらいなら、騒がずに済むけど、・・ですね。)

  DSCF3569.jpg

ただ今、フリータイム中の栞、3か所マーキング



COMMENT

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

mami

Author:mami
なんでもお問い合わせ下さい。
メールは
bellpapi2@yahoo.co.jp へお願いします。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
