最後の家族を探しています☆

現在、新しい家族を募集している子たち、又は幸せになった子達の紹介をしていきます☆

ちょろちょろしてます(^.^)

昨日より、栞のフリー時間を作りました。

マーキング魔(笑)の栞の為に、まずは、キッチン部分を仕切ってみました。
ここは栞のサークルを置いてあるところで、パソコンデスクもここにあります。
なので、栞をフリーにして、私は食事の後片付け、ブログ更新をしながら様子を見てました。

ちょこまか忙しいです
でも、サークルから遠のくのは恐いのか、フラフラしては急いで戻ってきてサークルに飛び込む場面が何度もみられました。

あとは匂いを嗅いでチッ(やられたーって感じ。さすがマーキング魔。1時間ちょいフリーにして洗ったコルクマットは5枚。一度は今となってみれば偶然か、シートの上でしました)

おもちゃで遊びます。
食べてしまわないように、とりあえず、ゴム製のおもちゃにしましたが、ピコピコ鳴らしながら楽しそうにしていました。

本当はおもちゃをあげるの、少し不安でした
おもちゃに執着して、取り上げれなかったらどうしようかなーなんて、
その際の対処方も考えつつあげてみました。

でも、その心配はなさそうです。
それほど執着もなく、おもちゃを放り出しては放浪してみたり。
最初のうちは、おやつをあげておもちゃを取って、またおもちゃをあげる、をしていましたが、
今日はもう大丈夫そうで、遊んでいても摂る事ができます

  DSCF3590.jpg


近くで座ると、甘えてきます。
かわいいんですよー

    DSCF3582.jpg

     DSCF3584.jpg
   

COMMENT

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

mami

Author:mami
なんでもお問い合わせ下さい。
メールは
bellpapi2@yahoo.co.jp へお願いします。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード
リンク