最後の家族を探しています☆

現在、新しい家族を募集している子たち、又は幸せになった子達の紹介をしていきます☆

・・あまり書く事がありません(笑)

今のところ、すごく問題がある訳でもなく、
かといって、まだ耳ダニ疑惑がはれないので、完全フリーにもできず・・
サークルの中で過ごしてもらっていますが、出してくれーとか言わないし、
私が近くに行けば、サークル越しに撫でて、とばかりにすり寄ってきますが、吠えたりはしません。

耳の中はまだ汚れています。
クリーナーで掃除もしているし、最初の頃よりは耳を振る回数も減ってきてるので、まずまずかなとは思います。

ダイエットしているので、ご飯をたくさん、という訳にもいきませんが、
ドライ(ナチュラルハーベストのメンテナンススモール)を朝晩20gくらいと、お肉とかお魚、お野菜のトッピング付き。
とても楽しみにしていてくれるようです
おやつもなんでも、なくらいの勢いで食べますが、よく噛まないので、硬いもの、長いもの、大き目のものは要注意です。
時々、げっ、ってやっています。
誰も取らないから、ゆっくり食べてくれればいいんですけどね


トイレの回数、少ないです。少なくなりました。
ま、これにマーキングが入るからややこしいですが(笑)

まず、朝、1~2度、昼間留守番の間にはしていません。
シートの上でおしっこしたら(サークルの中に敷き詰めてあるので当然ですが)褒めてシートを変えます。
ふと気づいたら、このまま朝までっていうのがほとんどでした。
もちろん、ここで外に出せばマーキングしますが、サークル内ではしなくなりました。
私が手を入れるとびびりしょんするので、ちょっと汚れますが

  栞2

栞1

  

COMMENT

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

mami

Author:mami
なんでもお問い合わせ下さい。
メールは
bellpapi2@yahoo.co.jp へお願いします。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード
リンク