最後の家族を探しています☆

現在、新しい家族を募集している子たち、又は幸せになった子達の紹介をしていきます☆

栞のまとめ

私が帰っても吠えませんが、
外の音とか反応します。
知らない人にも反応します。

ただ、幸いな事に、栞の声、おっさん声(笑)で、大きくないです。
なので、決してうるさくないですが、吠えるのNGな我が家、即効  栞、ダメ! という事が響きます
(もちろん、この声の方がうるさいと自覚してます。でも、最初が肝心だし、程度の違いは彼らにわからないと思うので、少しでも怒られます)
今のところ、ダメ!の一声で泣きやむ程度なので、問題視はしていません。

   DSCF3436.jpg


を食べる可能性、これはまだまだ可能性ありと思います。
ただ、隠れてしたりはしないので、今のところしたらすぐに取っておやつをあげる、という事で、するまでは目が離せませんが、
朝晩(または朝のみ)にしてくれるので、捕獲も難しくないと思います。
それに、する前はせわしなくクルクル回り始めるので・・

・・て、書いていたら、後ろでくるくる回り出し
はい。ちゃんといただきました


ビビリなので、突然何かをしたら怒るかもしれませんが、
ゆっくりな動作で話しかけながら、なら問題ないと思います。

散歩から帰って、足を洗う事もできるし、目の周りも拭けるし、
最近は、歯を拭く事も始めました。
どれも、多少の抵抗はありますが、怒ったりしません。

今のところ、私的には大きな問題なしです

   DSCF3437.jpg









COMMENT

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

mami

Author:mami
なんでもお問い合わせ下さい。
メールは
bellpapi2@yahoo.co.jp へお願いします。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード
リンク