最後の家族を探しています☆

現在、新しい家族を募集している子たち、又は幸せになった子達の紹介をしていきます☆

せわしなく動き回ります(+_+)

ビビりっこさんなので、脅かすとかコワイ思いをさせないように、珍しく、慎重に接しています。
今のところ、特に問題のある点(性格的に)は見られませんが・・
ボスは豹変する姿をみているそうなので、やっぱり慎重にいきます。
強いて言えば、昨晩、外の物音に反応して わんわん と吠え、くるくる回っていました。
興奮しやすいタイプかもしれません。


最近は、サークルの扉を開けて、指あそびをしています(これ、小型犬には結構受けます。おもちゃで遊べない子も喜びます)
嬉しそうにちょろちょろします
玄関前のテラスでも、短い間ですが、遊ぶようにしています。


足洗いに挑戦してみましたが、大丈夫でした。
本当は、耳掃除をしたいのですが・・動きすぎるので危険
これはやっぱり病院でみてもらいます。


抱っこに慣れていないようなので、片手間に抱くのは危険です。
(片手間・・片方に荷物を持って、片方で抱くとか、何かをしながら抱く)
飛びおりないように注意して抱く練習をしています。
膝抱っこもダメです。落ち着かないようで、逃げ出そうとします。


最初の頃、おしっこ、ちょっとずつしかしなくて、もしかして病気じゃないかとさえ思いましたが、
どんどん回数が減ってきているので、単に落ち着かないからかな。
朝はいっぱいおしっこするようになりました。
あ、ビビリションします(笑)
別にコワイ事はしてないんですけどねー

私が近くにいると、出してくれーとカリカリするくせに、

  だしてくれー

扉をあけると低姿勢で、ビビリションしたりします

  地味です

最初の日は、クレートの中で寝ましたが、月、火曜とそれを拒否。
外で毛布だけひっぱり出してきて寝ていたので、あきらめてベッドを進呈しました。
周りが囲われたあったかい(ドーム型みたいなの)のを進呈したら・・
毛布を引っ張り出し、つぶしてしまいまして

  くちゃくちゃ

これとおしっこ、のコラボは勘弁だわーと、我が家にひとつだけあった小さめベッドを入れてみました。

   ちいさめ
・・これも引っ張りまわしたので、角っこをサークルにくくりつけています
毛布を入れるのはあきらめるか。
あ、毛布もサークルにくくりつけるかですね。

まったくなーな、栞さん。

それでも、昨晩はこんなで寝てくれたのでヨシとしましょう。

  おやすみ


     


COMMENT

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

mami

Author:mami
なんでもお問い合わせ下さい。
メールは
bellpapi2@yahoo.co.jp へお願いします。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード
リンク