最後の家族を探しています☆

現在、新しい家族を募集している子たち、又は幸せになった子達の紹介をしていきます☆

お出かけ♪

最近、カフェ続きの美玲。
人にもわんこにも問題なく、とてもイイコにしててくれます。

美玲は楽しいんだろうか?とも思うけれど、いろいろ経験するのもいいと思うし、
何より、最近の美玲は、お出かけについていきたがります。
私が出かける支度を始めると大騒ぎなので、サークルインされる事もしばしば

  みれい

みれい1

   みれい3


だんだん眠そうになってきましたが、まだまだ外で寝るのは無理みたいですみれい2

珍しい写真が撮れました
  
   美玲のあくび


あったかい日差しをいっぱい浴びて、もちろん帰りの車の中ではぐっすりでした



COMMENT

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

mami

Author:mami
なんでもお問い合わせ下さい。
メールは
bellpapi2@yahoo.co.jp へお願いします。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード
リンク