最後の家族を探しています☆

現在、新しい家族を募集している子たち、又は幸せになった子達の紹介をしていきます☆



たまの散歩

外は大好き、お散歩も好きです。あっち向き、こっち向きですが、楽しそうに歩きます。
ちょっと引っ張り気味に歩くので、
最初の頃、咳がでたので散歩が怖くなり、ほとんど行けてないのが残念です。

足取りは軽快です
声かけても振り向きません。

   20141019_164953_20141023084941550.jpg

   20141019_164639.jpg

昼間、仕事をしているので、なかなか外に連れていってあげれませんが、
お天気のよい日中、時間を見つけて、なるべく連れていってあげようと思います。

病院診察前にお散歩。お天気よかったねー

   20141025_085048.jpg

20141025_084821.jpg

     20141025_085029.jpg

   20141025_085014.jpg

そうそう、美玲を車の中でちょっと待たせてみました。

こんな事になっていますが、20141025_084536.jpg
(ドライブボックスに入っています)

吠えたりはしません。

でも、飛び出しありです。車から飛び降りようとするので、要注意です
(もちろん、窓は閉っています)

写真は前に撮ったものです。

今日は美玲もつれてお出かけ予定でしたが、お天気が危うかったのでお留守番でした。
明日こそは晴れますように・・・




COMMENT

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

mami

Author:mami
なんでもお問い合わせ下さい。
メールは
bellpapi2@yahoo.co.jp へお願いします。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
