最後の家族を探しています☆

現在、新しい家族を募集している子たち、又は幸せになった子達の紹介をしていきます☆

「美」は追及しない(笑)

美玲が走ると滑りそうになる廊下


レッドカーペットでも敷こうかと思ったけれど(笑)
ドアと廊下の隙間がほとんどないので、この部分にはカーペットを敷くのは無理。
となると、敷ける範囲が中途半端だな、と思ってました。

そこへいいもの発見♪ P1350251.jpg


単なる滑り止め。
1,25M巻なので、継ぐことになるけれど、そんなに深く考えなくても、
滑らない んだから、置くだけでOKじゃん?みたいな(笑)

結果、こうなりまして、美玲は快適に歩いたり、走ったりしています。

P1350254.jpg


我家、美 は追及しません



COMMENT

●NO TITLE

mamiさんらしい考え方で笑った(笑)

っつか、今度のお家、広いね(●´ω`●)
行きたいけどひとりで3匹連れてけないし、今となっては置いても行かれないや(笑)
かすみんは猫いるからもう一緒にはいかれないし(笑)
あーあ!(笑)

●*みゆちゃん

そう?おかしいなぁ?私、結構まじめなんだけど(笑)

今回の引っ越しは、デメリットも多かったけど、わんこの為の質で決めた、といってもいいかな。
そういう意味では、どんどん犬小屋化してる(*^_^*)
ぜひ、みんなで遊びに来てね♪

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

mami

Author:mami
なんでもお問い合わせ下さい。
メールは
bellpapi2@yahoo.co.jp へお願いします。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード
リンク