最後の家族を探しています☆

現在、新しい家族を募集している子たち、又は幸せになった子達の紹介をしていきます☆

撫でて

カメラを向けるとポーカーフェイスになる美玲ですが、そうでもないんですよ。
朝とか私が仕事とかから帰ってくると、テンションマックス。
すごい笑顔で喜びを表現してくれます。
ひっくり返って撫でるのを強制するし

撫でて1

        撫でて2

相手の様子を伺っているような気もします。
こちらが笑顔だとすごく喜ぶ。そんな感じ。
本当に、わんこは相手の気持ちを察するんだなってつくづく感じます。

ずりずり上がってきて、一見抱っこだけど、大きいから乗り切れません(笑)

  無理にのる


喜んで走り回る事もあり(たいてい途中でストップされます。うちの子が怒るので)
結構、ドタバタ賑やかです
でも、吠える事はありません。

あ、ご報告させてもらうのを忘れてましたが、先週土曜の夜のP以来、丸2日と19時間後にでた、いいでそれ以降、朝晩きちんと出ています。


食事はドライ45g、肉や魚、野菜などを少々トッピング、
サメ軟骨などのサプリをかけてあげています。
完食してくれるので、心臓の薬もご飯に混ぜています。

体重は、11日の時点で6.1kgでした。
なかなか増えませんが、今は体調管理に努め、無理せずいきたいと思います。

我家での室内トイレは完璧です
は私がいる時にしてくれるので、すぐに処理できるし、
おしっこももきちんとシートの上です(広いですけどね


高齢だろうし、心臓とフィラリアに問題点ありだけど、

性格的には問題ないし、要求吠えもないし、本当にいい子だと思います。


こんな美玲、最期の時まで一緒にいてくれる家族を募集していまーす


スポンサーサイト

COMMENT

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

mami

Author:mami
なんでもお問い合わせ下さい。
メールは
bellpapi2@yahoo.co.jp へお願いします。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード
リンク