最後の家族を探しています☆

現在、新しい家族を募集している子たち、又は幸せになった子達の紹介をしていきます☆

カフェだよ♪

11日の土曜、美玲を連れてお出かけしました。
10月、涼しくなってきて、外が気持ちいい季節、
できるだけ外の空気を吸わせてあげたいと思っての、第一弾

キャバリア飼いのお友達とテラスでモーニング。
外が気持ちいい季節ですね。

  カフェ1

  初カフェ

美玲、おとなしくできるだろうと思ってました。が、不安材料はやっぱりトイレ
我家ではこのところ、全く粗相がありませんが、他の場所では不安、という訳で、テラスのあるカフェ。
予想通り、他の人やわんこに吠える事なくとてもイイコでした。

が、やっぱり、粗相しました
美玲の後ろの水の跡・・・ すみません

  カフェ2

カフェへ入る前に外でおしっこさせたので、幾らおしっこが近い美玲でも、したかった訳ではないと思います。
やっぱり慣れない場所での緊張感、マーキングなのでしょうか。

男の子だとマナーベルトをすればいいけど、こういう時に女子は困りますね。
おむつ、用意しといた方がいいかな?

それと、葉類には要注意。なんでも食べようとします

  危険

我家へきて、病院以外(以外と回数は多いんですけど(笑))は外出したことのない美玲。
帰りは、ドライブボックスの中で、こんなになってました

   帰り道


我家へ帰ってからもこんなん。
ほどよく疲れていただけましたか?

  ぐっすり


・・・な~んて思っていたら、前に書いた通り、下痢Pになりまして
ザンネンなお休みとなりました。

カフェ3


COMMENT

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

mami

Author:mami
なんでもお問い合わせ下さい。
メールは
bellpapi2@yahoo.co.jp へお願いします。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード
リンク