最後の家族を探しています☆

現在、新しい家族を募集している子たち、又は幸せになった子達の紹介をしていきます☆

不調でした(^_^;)

昨日のお出かけの話とか書きたいのですが、まずはこちらから。

美玲、実は昨夕からおなかを壊しまして

朝の、いつもよりちょっとゆるめかな?とは思ってました。
食事は、たまたま昨日は、朝早くから車で出かける予定だったので、少な目にしました。もちろん完食。
外でも全く異常なし。
昼過ぎに戻ってきて、さすがに疲れたのかずっと寝ていました。

17時くらいに起きて。朝よりさらにゆるめ。

うーん。なんだろう?
と思っていたら、18時くらいから連続で
だんだんPになる

こりゃダメだとばかりにお医者さんへ。
特に思いあたる事がなく、それでもどんどんひどく回数が増えてきているので、とりあえず下痢止めをもらう。

帰ってから、薬をやぎミルクに溶かして飲ませようと思ったのだけど、まったく飲まず
さすがに食欲なしのようで、そのまま寝ていました。
日にちが変わり、0時過ぎ。
大量の水様便
夕方くらいから、ずっとおなかはキュルキュルしてました。


でも、この後はぐっすり朝まで
朝は結構元気で、いつもどおり、外に出てフラフラし、ごはんをあげてみたら(いつもの半分以下くらい)完食。
ちょうどお休みでよかった、と思いつつ、一日様子を見てましたが、あれからなし。
夕方はとても元気に動き回り、ごはんを待っていましたが、半分くらいにしました。
このまま治ってくれますように・・

    元気になりました

     ご飯もたべます

それにしてもなんだったんだろう?
と、ずーっと引っかかってましたが、たまたまメールしていた友達が、
寒くなってきたから、おなかを冷やしたんじゃない?と。

そーなの?そういう事あり?
だとしたら、初経験です。
美玲にパジャマ作ってあげようかなーと、真剣に考え中。
毛布は入れてあげてるんだけど、よくかき出してるし、時に枕となってて、なかなか本来の仕事をさせてもらってません


COMMENT

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

mami

Author:mami
なんでもお問い合わせ下さい。
メールは
bellpapi2@yahoo.co.jp へお願いします。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード
リンク