最後の家族を探しています☆

現在、新しい家族を募集している子たち、又は幸せになった子達の紹介をしていきます☆

最近の美玲

これは最初からですが、ストーカーです。
私が見える範囲にいると、サークルの中でのんびりしていますが、見えなくなると探しに来ます。
基本、サークルの中が好きです。

大き目サークルの中、半分がベッド、半分がシート(ワイドサイズが2枚くらいのスペースです)
そこでおしっこ、をします。
我家へ来た当初、全くトイレができず、なおかつ、おしっこの回数が多くて(子宮内膜症になりかけていた為、と思われます。水を飲む量もかなりすごかったです)あちこちで失敗していました。
でも、最近はシートでしてくれる確率、共々、かなり高いです。

美玲がるんるんと動き回っているのは、私がキッチンにいる時が多いのですが、キッチンではほとんどきちんとできます。(10畳分くらいかな?)
でも、他のところにいると、戻ってする、という意識はなく、どこでもする可能性大です


体中をかきまくってカラーまでされた美玲ですが、今はそんな事はありません。
耳もイヤークリーナーのおかげでかなり改善され、ほとんど掻く事はありません。
体中にあったかさぶたもほとんどなくなり、ハゲていた部分も、毛が生えてきたと思います(そう思いたい気持ち含む
美玲臭(笑)も随分収まってきました。


性格は変わらずいいです。
今、毎日目薬(白内障)とたまにイヤークリーナー、歯磨きされていますが、
どれもイヤで(笑)逃げますが、怒る事はありません。

咳はたまにします。
昼間は留守にしているので、昼間の様子がわかりませんが、朝晩で4~5回はしているでしょうか。
夜中、というか、朝方にも1度くらいする事があります。


この間、嘔吐しました報告をしてからは、とっても快調みたいで、ご飯もよく食べてくれます。
それに比例していいチもいっぱい。
それじゃ身につかないじゃないか、と思うんですけどね
でも、いっぱい食べてくれるのは嬉しい事です。

フードはスキンケアから心臓&関節サポートに移行中です。
お魚、お肉、さつまいもやカボチャも食べています。

吠える事もなく、私の姿をみると、嬉しそうに尻尾をぶんぶん振ってくれます。
(眠い時は寝たままで、という怠け者ですが


美玲にとって、まだ見ぬご家族にとって、何が幸せか、を考えますが、
多分、美玲が、ちょっとした事に幸せ、って顔をしてくれるので、
そう、撫でてあげた時とかね。
こちらまでほんわかした気分になれる事でしょうか。

トイレは完璧とはいいません。
でも、トイレシートを意識してくれるようになったので かなり楽になったのも事実です。
本当に手のかからない子。

お座り(これは前から知ってました)と伏せ(最初はお手をしてました)の意味がわかるようになりました。
ただいま、 待て の練習中です。
ハウス も教えています。
あとは、カムとかおいで、の意味がわかってくれればいいかなと思っています。


廊下で滑るようになってきたので、足裏の毛をカットしました。
一人で抱え込んでやっていたら、膝の上に乗ってきて、降りてくれず(笑)
ちょっと重たかったですけど、美玲が満足そうだったので、しばらく我慢していました。
高齢だけど、とてもかわいい子だと思います。
こんな美玲、今度こそ、最期まで一緒にいてくれる家族を募集中です

 みれい8
   
      みれい11




スポンサーサイト

COMMENT

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

mami

Author:mami
なんでもお問い合わせ下さい。
メールは
bellpapi2@yahoo.co.jp へお願いします。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード
リンク