最後の家族を探しています☆

現在、新しい家族を募集している子たち、又は幸せになった子達の紹介をしていきます☆

最近の美玲

これは最初からですが、ストーカーです。
私が見える範囲にいると、サークルの中でのんびりしていますが、見えなくなると探しに来ます。
基本、サークルの中が好きです。

大き目サークルの中、半分がベッド、半分がシート(ワイドサイズが2枚くらいのスペースです)
そこでおしっこ、をします。
我家へ来た当初、全くトイレができず、なおかつ、おしっこの回数が多くて(子宮内膜症になりかけていた為、と思われます。水を飲む量もかなりすごかったです)あちこちで失敗していました。
でも、最近はシートでしてくれる確率、共々、かなり高いです。

美玲がるんるんと動き回っているのは、私がキッチンにいる時が多いのですが、キッチンではほとんどきちんとできます。(10畳分くらいかな?)
でも、他のところにいると、戻ってする、という意識はなく、どこでもする可能性大です


体中をかきまくってカラーまでされた美玲ですが、今はそんな事はありません。
耳もイヤークリーナーのおかげでかなり改善され、ほとんど掻く事はありません。
体中にあったかさぶたもほとんどなくなり、ハゲていた部分も、毛が生えてきたと思います(そう思いたい気持ち含む
美玲臭(笑)も随分収まってきました。


性格は変わらずいいです。
今、毎日目薬(白内障)とたまにイヤークリーナー、歯磨きされていますが、
どれもイヤで(笑)逃げますが、怒る事はありません。

咳はたまにします。
昼間は留守にしているので、昼間の様子がわかりませんが、朝晩で4~5回はしているでしょうか。
夜中、というか、朝方にも1度くらいする事があります。


この間、嘔吐しました報告をしてからは、とっても快調みたいで、ご飯もよく食べてくれます。
それに比例していいチもいっぱい。
それじゃ身につかないじゃないか、と思うんですけどね
でも、いっぱい食べてくれるのは嬉しい事です。

フードはスキンケアから心臓&関節サポートに移行中です。
お魚、お肉、さつまいもやカボチャも食べています。

吠える事もなく、私の姿をみると、嬉しそうに尻尾をぶんぶん振ってくれます。
(眠い時は寝たままで、という怠け者ですが


美玲にとって、まだ見ぬご家族にとって、何が幸せか、を考えますが、
多分、美玲が、ちょっとした事に幸せ、って顔をしてくれるので、
そう、撫でてあげた時とかね。
こちらまでほんわかした気分になれる事でしょうか。

トイレは完璧とはいいません。
でも、トイレシートを意識してくれるようになったので かなり楽になったのも事実です。
本当に手のかからない子。

お座り(これは前から知ってました)と伏せ(最初はお手をしてました)の意味がわかるようになりました。
ただいま、 待て の練習中です。
ハウス も教えています。
あとは、カムとかおいで、の意味がわかってくれればいいかなと思っています。


廊下で滑るようになってきたので、足裏の毛をカットしました。
一人で抱え込んでやっていたら、膝の上に乗ってきて、降りてくれず(笑)
ちょっと重たかったですけど、美玲が満足そうだったので、しばらく我慢していました。
高齢だけど、とてもかわいい子だと思います。
こんな美玲、今度こそ、最期まで一緒にいてくれる家族を募集中です

 みれい8
   
      みれい11





COMMENT

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

mami

Author:mami
なんでもお問い合わせ下さい。
メールは
bellpapi2@yahoo.co.jp へお願いします。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード
リンク