最後の家族を探しています☆

現在、新しい家族を募集している子たち、又は幸せになった子達の紹介をしていきます☆

ちょっと具合が悪かったです

美玲、おとといの晩、戻しまして
初めての出来事に、私の方がちょっとビビリました。
1日の出来事を記録として残します。

おととい、珍しく、朝4時頃に、
そのまま就寝

6時半くらいに外に出る。普通に動き回る。
ご飯を残したけれど、たまにある事なので、そんなに心配せず。

私が仕事から戻ってサークルの扉をあけたらいつものように出てきて徘徊
この時、この日2度目の

食事前に、いつものように薬(心臓)をはさんだパンをあげるが食べない。チーズに替えてもダメ。
ご飯には目もくれず。
これで初めて、え どうした と思う。

その後、8時くらいだったと思うけれど、嘔吐。
朝食べたものはみんな消化しているようで、白い唾液みたいなもののみ。
それから夜中の12時くらいまでに嘔吐を5回ほど。
量は多くなく、どれも唾液みたいなもののみ。
最後の嘔吐前にこの日3回目の
どれもそれなりの量で、いいウンチです。一日に3回したのも初めてです。

夜中の12時くらいの嘔吐が最後で、朝まで普通に寝ていました。
でも、朝も元気ない感じで、いつもなら喜ぶ朝の運動にも出たがらず。
パンもチーズも拒否されるので、薬も飲めず。

8時くらい、仕事に出かける前にいつもおやつを少し(その場ですぐに食べれるだけ)あげてみたら、食べました(カツオの厚削り)
少しだけにして、お昼休みに戻ってみたら、
私の顔を見たら喜んで立ち上がってくれたので、ちょっとホッとする。

朝飲めなかった心臓の薬をパンにはさんで飲ませ、
お肉やチーズパウダーを混ぜたフードを少しやってみたら少し食べました。
あまり食欲はないみたいだけど、戻した様子はありません。

夕方戻ったら、いつもの美玲に戻ってました。
とっても喜んでくれて、少な目だけど食べてくれて、それからはいつもの美玲です。


この嘔吐、フィラリアが関係しているのか?
ネットでいろいろ調べてみたんですが、わかりません。

あまり頻繁でなければ、このまま様子をみていきたいと思います。
おやつに対するがっつき度はかなりのものです。
私が持ってるものを取ろうとします

というか、たまにおやつが美玲のサークルの上に置いてあるので、物色してました(笑)

  物色中

      物色中1

怒られてあきらめ、ふーんだ。の顔 あきらめました




COMMENT

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

mami

Author:mami
なんでもお問い合わせ下さい。
メールは
bellpapi2@yahoo.co.jp へお願いします。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード
リンク