最後の家族を探しています☆

現在、新しい家族を募集している子たち、又は幸せになった子達の紹介をしていきます☆

おトイレ事情。

最近は、おしっこの回数が減った事もあり、サークル内でした後に出してあげれば、粗相することはなく、とっても楽チンさせてもらっています。
それでも、回数は多めだと思います。1日に7~8回はしてるんじゃないかな?

ですが

美玲のサークルの隣に、ちょっとひろめのトイレスペースがあります。トイレシートを敷いただけのものですが、
美玲、はかなりの確率でそこでします。
別に教えた訳でもないのですが自主的にそこ、って決めてくれたかな?
もちろん、広いスペースでのフリーは危険だと思いますが
でもって 昨日くらいから、ここでおしっこもしてくれています
もちろん、と~っても褒めてあげるのですが、それがわかってくれてるかどうか
でもって、もちろん失敗もあります



サークル内でする時は、すごい勢いで、シートをかきむしります
外でする時はそんな事はしないので、とてもナゾです。
(我家では洗えるペットシーツを下に敷き、その上にワイドシート、さらにレギュラーサイズのシートを敷いて、おしっこされたところから変えていきます。それをかきむしります。まあ・・これだけ敷いてあるとシーツの上には乗っていますが

    DSCF1093.jpg


美玲、本日、抜糸を済ませました。
その時の様子は、また詳しくお知らせします。
1時間くらい前に、ドキドキしながらフィラリアの薬を飲ませましたが、ご本人さんはすやすやと寝ています



COMMENT

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

mami

Author:mami
なんでもお問い合わせ下さい。
メールは
bellpapi2@yahoo.co.jp へお願いします。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード
リンク