最後の家族を探しています☆

現在、新しい家族を募集している子たち、又は幸せになった子達の紹介をしていきます☆



悩み

迷子札は常時付けるべし、と思ってる私ですが、

ただいま、美玲、何もつけてません。

皮膚の状態がイマイチなので、
特に顎のあたりの脱毛もひどいので、
皮膚の負担になるようなものをつけていません。

首輪や迷子札については、
耳の後ろとかよく掻いているので、その時に足(爪)がひっかかったら困るよね、とかつい余計な事を考えてしまうから。

カラーをつけてみたけれど、それでも掻きます。それでも最初の事を思ったら、かなりいい感じはします。

早くすっきりするといいなぁ・・
耳もよくかいているので、動物病院でイヤークリーナーいただいてきました。
1日1回、お掃除されます
気のせいか?耳をバリバリかいてるのを見かけなくなったかも

最初のうちは、こまめなシャンプーで肌状態を整えれば、と思ってましたが、
(肌がすごく荒れてるとかそういう事ではないです。あれこれあったけど、収束に向かってるという感じはします。
ただ、そのせいか?バリバリ掻くので それと、肌は少しべたっとした感じがします)
ノルバサンシャンプー、ぽち。
ノルバサン、買ったの初めてです。


でもって、久しぶりのぽち。
バイオチャレンジ。 これは真菌とか耳ダニの子がいると活躍してもらっています。
空気清浄器から活躍中
    
     DSCF0811.jpg


ついでに紹介。蚊取り線香
蚊取り線香、 わんこさんにも優しいものを選びました。
蚊取り線香を買ったのは初めて
フィラリアの媒介をする蚊をシャットアウトです。 DSCF0812.jpg


掃除も頑張っています
    ・・・・・・・・ ありがとう、美玲。うちの中がきれいになる・・(涙)と(喜)



そんな美玲ですが、最初の頃よりもおしっこの回数が減った感じがします。
ちょこちょこしてたのは、マーキングぽかったのかも。
サークルで過ごす時間が長いからかもしれませんが、サークルの中でしてから出してあげれば、フリーにしていても大丈夫な日が続いています。
それでも、まだ回数は多いです。トイレシートの消費はかなりです
でもって、念のために、キッチンマット、玄関マットは取り払われてます(笑)



地味ですが、私の横でくつろぐ姿も見られるようになりました。
サークルの中も大好きです
それもありがたい事です
そうそう、そのベッドの方が楽でしょう

     DSCF0803.jpg

COMMENT

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

mami

Author:mami
なんでもお問い合わせ下さい。
メールは
bellpapi2@yahoo.co.jp へお願いします。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
