最後の家族を探しています☆

現在、新しい家族を募集している子たち、又は幸せになった子達の紹介をしていきます☆



ありすちゃんと りのちゃん♪

        写真がうまく載せられなかったようで、すみません

りのちゃんが3歳になりましたとのメールをいただきました。

  IMG_0441.jpg

    IMG_1930.jpg


ちょっと大人の顔になったような気がします

りのちゃんとはじゅりママのところにいたパピヨンさんです。
先住わんこのありすちゃんは、6年前の春に我が家から嫁いだわんこさんです。

初めて室内でわんこを飼うというママさん、
いろいろ苦労された点も多いと思いますが、ありすちゃんはとっても見事なパピヨンさんに変身しました。

りのちゃんも、耳の飾り毛が随分伸びてきたし、尻尾も立派になってきたそうです
二人仲良く写ってますが、まだまだ若いりのちゃん、ありすちゃんにちょっかいかける事も多く、ありすちゃんから教育的指導を受けているようです
   
   IMG_0449.jpg


多頭で飼うという事、楽しみもありますが苦労もあると思います。
2ワンのママさん、奮闘しています
今度会う時の成長ぶりが楽しみです


COMMENT

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

mami

Author:mami
なんでもお問い合わせ下さい。
メールは
bellpapi2@yahoo.co.jp へお願いします。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
