最後の家族を探しています☆

現在、新しい家族を募集している子たち、又は幸せになった子達の紹介をしていきます☆

アンちゃんですよー♪

今日はアンジェの近況報告です

パピヨンらしく、ちょっと強気にでる事のあったアンちゃん。
とってもかわいいお姫様なので、つい甘やかしたくなるんですが、強気なパピヨンに甘さは禁物。
少なくても最初のうちは、リーダーをきちんとわからせる為に、毅然とした態度で接してあげないと、今後が心配です。

里親さんはとっても上手に接してくれました
我が家ではちょっといい加減だったトイレも(最初のうちは歩きながら、というより走りながらおしっことかするので大変でした
今では完璧といえるまでになり、お客様にもかわいがられるアンちゃんとなりました。
  ・・私よりも上手にしつけられたと思います


わんこさんは、本当はどうしていいのかわからないんだと思います。
人間との生活の中で、いい事、ダメな事をきちんと教えてあげるのが飼い主の役目。
それができた時に、本当に素晴らしいパートナーになれるんだと思います。

アンちゃん、本当に素敵な家族ができてよかったね。
サマーカット姿のアンちゃんですが、伸びたらきっと素敵なパピヨンさんに違いありません。
耳がとっても大きくて、フェネックさんみたいですね

    IMG_0985.jpg

 伸び中のアンちゃん。 IMG_0973.jpg


そうそう、私がアンちゃんに会ったのは、去年の春ですが、その時には丸々としていて(笑)
うちの子よりもずっと小さなアンちゃんが、うちの子よりも重くて(笑)
飼い主さん、頑張ってダイエットしてくれました。
いたずらっ子なのは今でもかな?
遊ぶのも大好きです。お嬢さんのお部屋まで、おもちゃを持って催促に行くようです(笑)

早く投げて   IMG_1001.jpg

  ひっぱりっこ   IMG_1004.jpg

アンちゃん、みんなにかわいがられて幸せです





COMMENT

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

mami

Author:mami
なんでもお問い合わせ下さい。
メールは
bellpapi2@yahoo.co.jp へお願いします。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード
リンク