最後の家族を探しています☆

現在、新しい家族を募集している子たち、又は幸せになった子達の紹介をしていきます☆



久しぶりのまるちゃんです♪

一度も便秘も下痢もすることなく、一度たりともごはんを残すこともなく、
風邪をひくこともなく、ワンワン吠えることもなく、オシッコウンチの粗相をすることもなく、
元気にお利口さんに、そして可愛く過ごしています。本当にありがたいことです。
可愛い、可愛いで甘やかしまくっておりますが、いい気になることなくおりこうさんでいてくれる
まるちゃんは、本当に我が家の天使です。



あまりに嬉しく、つい笑ってしまったメールの一部抜粋してしまいました。
写真の許可はいただきましたが・・言葉の抜粋許可はこれからです

譲渡した子が幸せでいてくれる事、それが願いですが、
迎えてくれたご家族が、その子がいる事で、今まで以上に幸せを感じてくれたら・・それが何より嬉しいと思います。


  maru003.jpg

まるちゃん、2年前とまるで変わらないですね。
「ちんまり」という言葉がぴったりな、ぬいぐるみさんのようなまるちゃん。
ほら、ご家族も大のお気に入り、というこの写真、まさにまるちゃんもぬいぐるみのようです
そっくりですね

 maru006.jpg



我が家では、
ご飯、喜んで食べてくれるのですが、終わるとお気に入りのクッションの上にさささ~と帰って行ったものです。
意外とガンコな一面もあったけれど(トイレ)、預かりの身としては、とっても楽な子でした。
粗相もしないし、いたずらもしないし、吠えるはダメ!と教えたらだんまりになってしまったし(笑)

当時、もうすぐ10歳という事もあり、あれから2年だと、そろそろ12歳、
どこか悪くなってないかしら と心配しましたが、全く元気で(笑)あの時のままのようです。

  maru004.jpg


今年、お嬢さんにBabyちゃん誕生、まるちゃんの反応がドキドキものだったみたいですが、
まるちゃん、それもなんなくクリア、
いつかまるちゃんと遊べる日が楽しみ、と言ってくれています。

まるちゃん、それまで元気でいないとね

一緒に maru001.jpg

    maru002.jpg

子どもができたからと、犬を手放す方がいますが、私はそれは違うだろう、と思っています。
子どもと動物、小さな時から一緒にいたら、いい相棒になると思います。
子どもの情操教育の為にもきっといいと、私は信じています。
いつか・・このBabyとまるちゃん、お菓子の取り合いするのかな
まるちゃん、きっとBabyちゃんの成長を見守ってくれると思います。
私の楽しみも増えました

お孫さんの写真の掲載にも、快く応じていただいたIさん、本当にありがとうございました。

   まるちゃん、本当に変わってない(笑)
       maru005.jpg




COMMENT

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

mami

Author:mami
なんでもお問い合わせ下さい。
メールは
bellpapi2@yahoo.co.jp へお願いします。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
