最後の家族を探しています☆

現在、新しい家族を募集している子たち、又は幸せになった子達の紹介をしていきます☆

ひょえ~~~!

す、すみません



今朝、ひさ~しぶりにいちごの体重を計りました



な状態な訳でして。
まさかね、まさかね、の3、5kg

パピより軽いと、体重わかんないんですよ、私
な~んて苦しい言い訳をしてみますが、
さすがにNGな体重だと思うので、いちごさん、本格的ダイエットしてもらいます。
フードを少し減らし(今は多めにあげてるので)
ご褒美のおやつもちっちゃくしようかな・・(トイレシートでおしっこやをした時にご褒美としておやつをもらえます。留守中はサークルの中でもしてない事がほとんどなのに、私の顔みると途端におしっこするって感じです
それと、手から食べる練習をしているので、どうしても回数は多いです  これも言い訳か・・

ともかく、食生活見直します


昨日、シール容器で食事してくれた事に気分よくした私、
今日は、前に使っていた陶器に戻してみました。
・・いちごさん、食べません。

以前なら なんですが、いちごにたっぷりついたお肉の事を思うと・・

ま、いいか、ちょっと根競べをしてみようと思ってしまったのであります




COMMENT

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

mami

Author:mami
なんでもお問い合わせ下さい。
メールは
bellpapi2@yahoo.co.jp へお願いします。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード
リンク