最後の家族を探しています☆

現在、新しい家族を募集している子たち、又は幸せになった子達の紹介をしていきます☆

さぼっててすみません(-"-)

更新をさぼっていて申し訳ありません。
いちごは普通に元気にしています
家の中での歩き方が楽しそうになってきた気がします。
逃げ方もリズミカルというか
文字にするのは難しく、でも、写真に写すのはもっと難しいので、その様子をお伝えできないのが残念です。

そうそう、今朝から、シール容器(タッパみたいな器です)でご飯が食べれるようになりました
容器からゆっくり食べれる訳ではなく、そっとのぞいてパッとフードを取る、みたない事を繰り返していましたが、完食しました
ぼちぼちですね


あ、快適に飛べてたシーチング(側溝の蓋)、実はおとといの朝、ちょっと失敗してからまた飛べなくなりました。
本当にビビリですねー(笑)
また1からやり直しです

トイレも、サークルの中か、サークルの前に置いたシートの上でしてくれて、このところ、粗相は全くないのでとても楽ちんです。
まだ生活範囲が狭いからかもしれませんが、ここしばらく忙しい私にとっては、とてもイイコで助かります

 がいっぱいのいちごです

・・今撮りのいちごですが・・
しょぼくてすみません

   DSCF9303.jpg

     DSCF9312.jpg



COMMENT

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

mami

Author:mami
なんでもお問い合わせ下さい。
メールは
bellpapi2@yahoo.co.jp へお願いします。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード
リンク