最後の家族を探しています☆

現在、新しい家族を募集している子たち、又は幸せになった子達の紹介をしていきます☆

新年おめでとうございます☆

おめでとう4くるみ

おめでとう!1


あけましておめでとうございます。
今年もクルミを宜しくお願いします


さて、今日はクルミの身体的特徴などもわかっていただきたいと思います
う~ん、クルミちゃん、ちょっと胴長なような・・
そして、ちょっと短足のような
一時騒がれたチワックス、実際に見た事はありませんが、もしかしたらこんな感じなのかなと思わせます。
でも、目がくりくりでとてもかわいい

元旦のお散歩


犬歯はしっかり残っています
歯石がこびりついていて、それを取った時に、奥歯を少々抜いてもらっていますが、ドライフードも食べれますし、ガムも大好きです
歯磨きもおとなしくさせてくれます

クルミ5


左耳の先が少しだけ、折れています。
愛嬌があるでしょ
慢性外耳炎の為、今も毎日耳のお掃除が必要です。
耳の皮膚が随分厚くなってしまっています。
今は落ち着いているので、かゆがる事もほとんどありません。

クルミ3


以前は随分太っていたクルミちゃん。
ダックスのような体系が少し気になるので、体重を落として痩せさせています。

クルミ2

クルミ1


そうそう、クルミちゃん、昨年28日頃よりヒートになりました。
もしかしたら手術(もう片方の乳腺を取るのと避妊)が少し伸びるかもしれません。
そんなにひどくはないので、ごく普通に過ごしています。

COMMENT

●NoTitle

mamiさんおめでとう~
ご挨拶が遅くなりましたが、結構お正月は忙しくって。
ごめんね~
去年は色々あったよね。今年もワンコの為に頑張ろう!

くるみちゃん、チワワらしくなくて私は好きな顔です。
立ってる姿はもっと好きです。
チワワが嫌いなわけじゃなくて、こういうお顔のワンちゃん好きですわ~
ヒートかぁ。。。子宮も取っちゃいたいところだけど一度には無理だもんね。ひとつずつね。。。
本当に良いご縁があったらいいなと思っています。

●☆かあしゃ~ん

こちらこそ、ご無沙汰です!
何の因果か(笑)、年末年始が一番忙しいんです^_^;
早くすっきりしたいです。
そうそう、クルミちゃんの後姿、パグさんに似てるかも♪
だから、かあしゃん好きなのかも(笑)
不思議な事に、最初は変な体型してる~って思ってたけど、今はそれもかわいく見えるんですよ♪

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

mami

Author:mami
なんでもお問い合わせ下さい。
メールは
bellpapi2@yahoo.co.jp へお願いします。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード
リンク