最後の家族を探しています☆

現在、新しい家族を募集している子たち、又は幸せになった子達の紹介をしていきます☆

話が前後していますが

譲渡会前日、いちごをシャンプーしました。

過去何回かのシャンプー時、毎回、脱糞されてるので、トイレットP、ポリ袋、新聞紙、と準備を怠りなく(笑)

さー


あれれ

いちごさん、頑張りましたよ。

脱糞なし、シャンプーしている時にも逃げ回る事もなく、本当に楽ちん

いちごの成長、実感します


終わったあとは、さすがに神経疲れ?
お気に入りのベッドを陣取り(笑)

   シャンプーしました

きれいになったかな

疲れました

はみ出したパピさん、未練がましい

いちごに取られちゃったよ ベッド取られたけど

他の人に抱かれる事にもかなり慣れてきました。
最初のうちは手がキョンシーみたいになりますが

   いちご2

いちごさん、早く甘えられる家族がみつかるといいね

   

COMMENT

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

mami

Author:mami
なんでもお問い合わせ下さい。
メールは
bellpapi2@yahoo.co.jp へお願いします。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード
リンク