最後の家族を探しています☆

現在、新しい家族を募集している子たち、又は幸せになった子達の紹介をしていきます☆



トイレ事情

お散歩でも、たまーにおしっこしたりしたり、ごく普通っぽいいちごですが、

さて、室内ではどうかというと、
今のところ、いちごがフリーにできるのは、リビングとか台所あたりとか、私の目の届く範囲です。

サークルの中でおしっことかしてから出てくる事が多いので、粗相はほとんどありません。

されるとしたら、サークルの前にされる事が多かったので、今はこんな風にしています。
洗えるトイレシートをサークルの前に置いています。

  いちごトイレ


紙のトイレシートだと通るたびにくちゃくちゃになったりするので、これだといい感じです。
いちご、今のところ、この上でおしっことかとかしてくれています。
ここでしたら、褒めてもらっておやつももらえます。
まだ行動範囲が狭いので、覚えたとは思いませんが、なかなかいい感じだと思います

 気になるね

パピのおもちゃにからんでます おもちゃ見っけ

遊ぶというより、かじっていたようなので、食べ物と間違えたかな


前から気になっていたこと

いちご、いい感じの体重になってきたと思うのですが、上から見ると・・

  真上から

  ・・なんかドラム缶というか・・
        くびれはどうした

     でも、横からみるとちゃんとありますからねー


会陰ヘルニアで丸刈りにされたお尻と尻尾。
少しずつ毛が伸びてきました。
色が変わって見えるのは、きっと気のせいです


いちご、譲渡会に参加しましたが、いいご縁はありませんでした。
まだまだいちごの「最後の家族探し」の旅は続きます




COMMENT

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

mami

Author:mami
なんでもお問い合わせ下さい。
メールは
bellpapi2@yahoo.co.jp へお願いします。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
