最後の家族を探しています☆

現在、新しい家族を募集している子たち、又は幸せになった子達の紹介をしていきます☆

困り顔のいちご

いちご、いつも 困り顔していますが、
友達が、AKBぱるるの困り顔 が流行ってるよーって教えてくれました。

早速、ぱるるさんの画像をいただいてきました
    72d1af26.jpg

ほー
困り顔が流行り
じゃ、いちごの困り顔なんてどうでしょう

     困り顔アップ


いつも困り顔をしているので、友達はとても不憫そうに見えるといいますが、
本犬、残念ながら(笑) あまり不憫そうではありません

最近は、泥棒猫(笑)(笑) のような行動が多々見られます
私の近くにおやつを置くと
いちご、それを取りに来ますが、
くわえたらすごい勢いで逃げます

    ゲット

この姿が笑えるのなんのって

で、あきらかに又もらえる事を期待して寄ってきます。

   もっとちょうだい

逃げ方も早いですよ
足取りも軽く、でもって、サークルにぴょんと逃げ込みます


かといって、捕まえるのが大変かというとそうでもないです。
いちごの前で膝まづいて おいで、というと、少し考えながら、ぴょん、と膝に乗ってきます。
そのくせ、ガタガタ震えてて、抱かれ方は下手なんですけどね

どこまでも不思議感はありますが、とってもかわいい子でもあります。

最近はパピの食器からおやつを食べれるようになりました。
(いちごに使っていたものと一緒のなんですけどねー
もちろん、取って逃げるんですけど(笑)

覗いて・・ おやつのぞき

ぱくっ! ぱくっ

この後、すごい勢いで逃げます(笑)

こんな顔ですが、かなり笑いをかえるいちごです





COMMENT

●NO TITLE

ぱるるがいる(笑)
ぱるる、可愛いけど、いちごのがもっと可愛いね( ´艸`)
困り顔、流行りだから、いちご最先端かも(笑)

パピの食器だとなんで大丈夫なんだろう?
パピが食べてるのを見たから?
自分の食器ではパピ食べないから?
同じなのに不思議といえば不思議だけどいちごなりになんか思うことあるんだろうね~

不思議だらけだけど、どんな風に変わっていくのか楽しみ^^

あっちのボスのこと書いた記事でコメントしてくれてた人たちのワンちゃん、アスラさんは覚えてるけどラテさんがどの子かわかんないからともnet見て探してくる~

●*みゆちゃん

謎だらけの子だけど(笑) どことなくかわいいのが特徴かも♪
やる事が不可思議でね。見ててあきないよ。

ラテはわかったかな?
病気のオンパレード(#^.^#)

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

mami

Author:mami
なんでもお問い合わせ下さい。
メールは
bellpapi2@yahoo.co.jp へお願いします。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード
リンク