最後の家族を探しています☆

現在、新しい家族を募集している子たち、又は幸せになった子達の紹介をしていきます☆

トライアル中です☆

いちごはただいま、トライアルに行っています。
思ったよりも(なんたって、かなりのビビりなので)それなりに過ごしているようで、先住猫ちゃんと一緒にお散歩も行ってるそうです。
もちろん、仲良しという訳でもないようですが

このところ、いちごの事、簡単にしか書いてなかったので、記録として少し残しておこうと思います。

食器はまだダメです。
トライアルが決まった事もあり、そろそろ大丈夫かも、と試してみたのですが、夕食食べず、朝食食べず(匂いは嗅ぎにいきます)、で、私が負けました
いったい何が原因で、こんな事になっちゃったんだかわからないままのトライアルで申し訳なく思っています。

お散歩では随分歩けるようになりました。
もちろん、一気、は無理なので、トボトボトボと歩き立ち止まる、の繰り返しではあるけれど。
トライアル先は、お散歩が大好きなお宅なので、きっとたくましく変身してくれると思います。

それでも、お散歩の準備を始めると、玄関までとことこ出てくるようになっていたいちご。
時間はかかるけれど、いちごはいちごなりに頑張っていました。
これからもきっといろんな顔を見せてくれると思います。
私もそれを楽しみに待ちたいと思います


COMMENT

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

mami

Author:mami
なんでもお問い合わせ下さい。
メールは
bellpapi2@yahoo.co.jp へお願いします。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード
リンク