最後の家族を探しています☆

現在、新しい家族を募集している子たち、又は幸せになった子達の紹介をしていきます☆

進化中~♪

この何日かで、いちごがかなり変わった気がします。
室内でふらふら(笑)していても、私のいる所、半径50センチ以内には近づかないいちご。
手を出せば、後ずさるいちごでしたが、ふと気づけば匂いを嗅いでいたりします。


日曜の朝、サークルを大きなものから、ごく一般的サイズに変更しました。
いちご、このサークルがもしかしたらお気に召さず、なのか、サークルイン時間が減りました。
自分からはほとんど入りません。

へえ
今まではすぐにサークルに飛び込んでたいちごなのに、これはすごい事です。
あちこちでふらふらする(笑)いちごを見かけるようになりました。


この写真はお掃除中。
パピの横に避難しているいちごの姿に、とっても笑えました。
そいつは頼りにならないと思うけどね

なかよし?

なかよし??


・・実はこのベッド、いちごの一番のお気に入りです。
まあ、ベッドが気に入ってる、というより、たくさんあるベッドの中で、私から一番遠いところにあるからかもですが

  お気に入りの場所


でも、こうなってくると気になるのがトイレ
おしっこ、うん●をどこでしたらいいか、なんて全く考えた事なんてないでしょうから、失敗が続く事が予想されます。
おまけに、サークルが狭くなったので、うまくシーツ部分でできるか・・
不安は的中し、最初のおしっこは敷物の上でした。
(すぐに洗えるように、ベッドを取って敷物だけにしたのが、逆にいけなかったのかも。と、今はベッドが入っています)
試行錯誤しながらやっていきます。



COMMENT

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

mami

Author:mami
なんでもお問い合わせ下さい。
メールは
bellpapi2@yahoo.co.jp へお願いします。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード
リンク