最後の家族を探しています☆

現在、新しい家族を募集している子たち、又は幸せになった子達の紹介をしていきます☆

いちごが進歩した点

外では全くおやつとか食べれなかったいちごが食べれるようになりました。
まだ手からは無理ですが、下に置いてあげると取りにきます。
これ、カフェで抱かれていても食べれます。
だけど、手はまだ怖いみたいなので、置いてあげます。


それと、これは少し前から気づいていたことですが、いちごさん、砂とか土とか食べようとします
なので、下向くとくぃっとやられたりしますが・・
なんでかなぁ

トイレはま~ったくダメです(笑)
たいていは、サークルの中でおしっことかしてから出てくるので、全く不自由ありませんでしたが、
昨日はやられました(笑)
これは進歩ナシ。
あ、でも、今朝、初めてお散歩でしました
室内、外、どちらでもできた方が何かと便利なので、これは進歩だと思います。


いちごを叱るのは、現時点では無理です。
また引きこもりになってしまっては困るので。
ま、実被害はそうないので、気長に行きたいと思っていますし、気長に見守って下さるご家族にお願いしたいと思っています


いちごの悪い点、いえ、まだまだな点を書いてしまったので、カバーするべくかわいい写真を

いちごさん、私の様子が気になるようで、時々覗きに来ます

  いちご覗き見

 覗き見中いちご

  何考えるんでしょうね


COMMENT

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

mami

Author:mami
なんでもお問い合わせ下さい。
メールは
bellpapi2@yahoo.co.jp へお願いします。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード
リンク