最後の家族を探しています☆

現在、新しい家族を募集している子たち、又は幸せになった子達の紹介をしていきます☆



明日は譲渡会参加します

明日の譲渡会に備えて、昨晩いちごをシャンプーしました
最近、少し抱っこに慣れてきたので、抱っこしてのシャンプーにしましたが、いちごさん、脱糞

最近は捕まる事にも慣れ(逃げ回る事もなくなり、簡単に捕まってくれます)随分いい感じになってきたと思われますが、
シャンプーはまだまだ怖いみたいです。
これも馴れ と思うので頑張りま~す
いちごにも頑張ってもらいま~す


顔回りがきれいにできないのが難点ですが、体はきれいになりましたよー
うちの子がパピヨンなので、それに比べたらいちごのシャンプーもドライヤーも簡単です。
今回は爪切りとか肛門腺絞りはしていません。
ボチボチなれてもらうつもりなので、それまではプロにお任せしようかと思ってます。

尻尾、会陰ヘルニアの時に、下の方はかられてしまっているので、先っぽしかなく、ライオンみたいです
・・写真を取り込む余裕がなくて申し訳ありません。
今、いちごは私の膝の上で、抱っこ練習されています
さて、明日の準備をします。

ぜひ、いちごに会いにきてくださいね。



COMMENT

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

mami

Author:mami
なんでもお問い合わせ下さい。
メールは
bellpapi2@yahoo.co.jp へお願いします。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
