最後の家族を探しています☆

現在、新しい家族を募集している子たち、又は幸せになった子達の紹介をしていきます☆

譲渡会、無事に終りました

昨日の譲渡会、無事に終了しました。

いちごに会いに来て下さった方もいて、本当に嬉しかったです。
ありがとうございました。



譲渡会に参加する事、いちごにとっては初体験もたくさんある訳で、社会勉強になります。

最初はがたがた震えていたりしますが、午後からはくつろぐ姿も見られるようになり、とてもいい経験をさせてもらっています。

  DSCF8058.jpg

  DSCF8109.jpg

途中でちょっとトイレタイム、と思いましたが、すっかりくつろいでオシッコはしませんでした

   DSCF8132.jpg




この写真は、当日の朝、散歩に行った時のもの。

お天気がと~ってもいい日だったので、裸で日光にしっかりあたってきました
この時は結構歩いてくれたんですよ


   DSCF8030.jpg

      DSCF8033.jpg

COMMENT

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

mami

Author:mami
なんでもお問い合わせ下さい。
メールは
bellpapi2@yahoo.co.jp へお願いします。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード
リンク