最後の家族を探しています☆

現在、新しい家族を募集している子たち、又は幸せになった子達の紹介をしていきます☆

不思議なんですが・・

不思議な事が・・1


不思議な事が・・2


クルミちゃん、名古屋へ来てから、恒例の丸刈り(皮膚の状態を見るため)になったのですが、あれから1ヶ月近く、
キレイな毛が生えてきていますが・・
クルミちゃんの毛色はクリームですが、ところどころ、白の毛が生えています。
クリーム色の部分は随分生えてきたのに、白地の部分がイマイチ伸びが悪い
ゴメン、クルミ
春にはきっとキレイな毛が生え揃うから許してね
でも、なぜなんだろう

クルミちゃん、今日も食欲バッチリ
いいをします。
トイレトレーニングはイマイチなんだけど、あまり苦労してないから教える機会もなくて・・

オシッコは朝晩。朝のお散歩でとオシッコ。
夜はサークルから出てきた時に、サークルの近くでするので、そこにシートを敷いています。しない時もあります。
かなりのビビリちゃんなので、叱るのは逆効果と思われます。
別の部屋にトイレトレーはありますが、ビビリのクルミちゃんに、そこまでさせるのは可哀想・・
これはやっぱり気長が一番かな、と。
ちょっと感情入りまくりの預かりママなのです


COMMENT

クーちゃん、白い毛って白髪じゃなくて??
ダックも白髪は伸びるのが遅いってゆーか、他の毛より短いよv-391
そうそう、何でも気長にが1番よ(笑)
ある日突然出来るようになったりするんだよね!
自然の流れ・クーちゃんペースで頑張れv-91

裸んぼうだと、なんか寒そうだv-12
太ってるように見えないけど、太いの?
毛。。。寒そうだから早く伸びてほしいね(苦笑)

●☆お返事です

*アヤちゃん
白髪というわけではないと思うの。
かなりの範囲を占めてるし。
うん、マイペースでいいと思ってる。
かなりのビビリさんだから、強制とかあまりしたくないし。
たいした害はないから(笑)のんびりいきます~♪

*みゆちゃん
そうなのよ、この時期に丸刈りはかわいそうだったかなと^_^;
クルミちゃんは太ってないよ。9月に会った時はすんごく太ってたけど、ボラさんとこで、ダイエット成功してた。
私もちょっとダイエットさせて、今はちょうどいいと思ってるの。
毛が生えそろうのは春かな(笑)
それまではあったかいお洋服で過ごしてもらいます(#^.^#)

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

mami

Author:mami
なんでもお問い合わせ下さい。
メールは
bellpapi2@yahoo.co.jp へお願いします。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード
リンク