最後の家族を探しています☆

現在、新しい家族を募集している子たち、又は幸せになった子達の紹介をしていきます☆

元気、元気♪

今日のレモンちゃん
いたって元気
相変わらずよく寝ます

食っちゃ寝生活 って、まさにこの事

キャバを飼っている方から、
食欲旺盛だし、太りやすい体質をしてるから要注意

とのご指摘を受けました。

今は、痩せ気味ですが、もしかしたら毛を短く刈っているので、余計細く見えるだけかも
様子を見ながら気をつけないと
他にもアドバイスがありましたら、ぜひお願いします
なにしろ当方、キャバは初めてです。

今はドライフードに少し缶詰を混ぜています。
ドライも上手に食べれます
粉ミルクを100CCくらい飲んでるかな?
栄養補強の為です
あとは、歯がちょっと弱くても食べれそうなオヤツ
・海鮮浜焼きカレイ(おいしそうでしょ?)
・ササミ巻きさつまいも
・ラム&ライスのジャーキー


トイレはというと、いつも私が根負けです
私も結構根気があると思うけど、このオバサンはそれ以上です
レモンちゃんはスッカリ外でするものと思っているような
外に出してあげると、何メートルもいかないうちにする事もあります。

じゃあ、ベランダはどうかな?と今朝はベランダに出して1時間。
ウロウロしてるか寝るかどちらかです
う~~ん・・困った

小さくてもお庭のある方が嬉しいかも
こうなれば、里親さんに期待しょう!などと思ってしまったのでした

オヤツ、とってもおいしいんだよ

おいしかった♪



以前は、眠くなると自分からサークルに入っていましたが、最近は息子のベッドの上が一番お気に入りのようです。

もう寝たいんですけど

寝るんですけど。


COMMENT

mamiさんブログ&このブログ、まとめて読んだ!!
結構時間かかった(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
うん、やっぱ、レモンちゃんブログはレモンちゃんで作って正解!
これを預かり日記にした方がいいもんね♪
レモンちゃん、術後も元気そうで安心だね☆
ポンちゃんやパピどんとは違うらしいね (^o^;)

良かったね(^_^.)
手術・術後と心配ですが元気そうで・・・
mamiさんも一安心ですね!!
食い意地は家のゆきも負けてません(^_^.)
レモンちゃん良い手本になりました!!
今度はゆきが頑張る番ですね(^_^.)

食っちゃ寝生活とはレモンちゃんって結構優雅な生活してるんだね^m^
とりあえず今は痩せてるみたいだから標準になるまではいいような・・・って思ったけど、癖がついたら困るからね~
だけど良く食べるって基本的には良いことだし、とりあえずよく食べてよく寝てたくさん歩く!
これでいきましょ~~~(無責任でゴメンね(^^ゞ

mamiさん、こんにちは!
レモンちゃん、手術お疲れ様でした!!
レモンちゃんの里親募集の件、微力ですがサイトの方のTOPページにリンクさせていただきました。
一日も早くレモンちゃんの新しい家族がみつかりますように(祈)

●☆お返事です

*みゆちん
やっぱ別の方がわかりやすいよね?
チィの時はチィ中心で問題なかったんだけど、最近ちょっとイロイロ考えたい事も聞いて欲しい事もあるし。
読み応えあるでしょ?書き応えもあったから(^^)

*ゆきママさん
本当にホッ!です。
やっぱ手術は恐いです。
レモンちゃんはちょっと大きいからいいかな?とか慰めてみるんだけど(苦笑)
あとはカラーが取れてくれたら言う事ないかな?
ゆきちゃんも頑張ってね!今度は私が応援する番です!

*パウパウさん
本当に良い生活してます。
羨ましい限り(笑)
でも、反面、よく寝れるぅ~!と感心します。
普通のワンコだと、ちょっとした物音とかに反応して、きっと眠りが浅いと思うのだけど、
レモンちゃん、完全にグッスリです。
たまに息してるか、確認してしまうくらいです。

*ゆりさん
え?もう貼ってくれたの?
確認してビックリです!!
私、まだ何もしてないのに・・そろそろ皆さんにお願いを・・と思っていたのに^^;
早々とありがとうございます!
校外係りがたくさんいて、本当に嬉しく思います。
ありがとうございます。そして宜しくお願いいたしますm(__)m

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

mami

Author:mami
なんでもお問い合わせ下さい。
メールは
bellpapi2@yahoo.co.jp へお願いします。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード
リンク