最後の家族を探しています☆

現在、新しい家族を募集している子たち、又は幸せになった子達の紹介をしていきます☆

なっちゃんも元気ですよ~♪

5月7日、岐阜で行われた譲渡会に、なっちゃん来てくれました!

ちょうど、お昼を食べてる時にラインが来て、
ドライブしてますって。
いいですねーって返事をしたんです。

そしたら、まさかの。1495707963389.jpg

なっちゃんに見られてました(笑)

とってもびっくりしたけど、嬉しかったです
なっちゃんは、なんでこんなとこに??かもしれませんが

1495707962931.jpg

1495707963724.jpg

なっちゃん、パパとママと一緒のドライブは楽しかったかな?

譲渡会で買ってもらったおもちゃ、死守しています
1495454672521.jpg

こういう姿をみると、本当に嬉しくなります。
すっかり仲間、家族ですね
1495454672294.jpg


アリスちゃんからの幸せ便り♪

少し前ですが、アリスままさんから恒例のお誕生日メールをいただいています。

アリスちゃん
アリスちゃん、もう何年になるのかな
10年?
なのに、少しも変わらず、今もとても若くかわいいです
少しずつ、心配な点も見られるようですが、年齢を考えたら、今、元気な事に感謝です。

1495459074841.jpg

1495459075374.jpg


毎年、ママさんが大きなケーキでお祝いしてくれます。
アリスちゃん、今年もまた幸せな年でありますように・・・

1495459340425.jpg

妹りのちゃんと。
仲良くしてるかな 1495459075132.jpg

絵夢ちゃん♪

会ってびっくり

絵夢2

絵夢22

サマーカット姿の絵夢ちゃん、別犬かと思いましたー
でも、絵夢ちゃん、毛量が多いから、この方がすっきりしますね。

何かとオーバーな絵夢ちゃん

そんなにオーバーに騒がなくても。こっちの方がビックリするわー とどれだけ思ったことか(笑)
でも、それも、随分落ち着いてきたようだし、ご家族の慣れもあるかな(笑)



一番下のお嬢さんが年中さんだったという事もあり、絵夢が上に立ちませんように・・
ちょっとだけ心配していましたが、とってもいい関係が築けているようです。
めっちゃお気に入りのショットです。許可をいただいたので載せますね。

仲良し♪

仲良し2

パピもちゃっかり撫で撫で要求してました
パピも仲間入り

絵夢

不思議なのですが、みんな、私への反応はイマイチですが、我家を見て思い出すらしく、
とっても元気に動き回ります。
「私」よりも「家」らしいです。いいのか悪いのか
まあ、ついでに思い出してくれるのでヨシとしましょう



プロフィール

mami

Author:mami
なんでもお問い合わせ下さい。
メールは
bellpapi2@yahoo.co.jp へお願いします。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード
リンク