最後の家族を探しています☆

現在、新しい家族を募集している子たち、又は幸せになった子達の紹介をしていきます☆

水月の里親様のブログを紹介させてもらいます♪

昨日は簡単に水月のお知らせをさせてもらいましたが、

あれから、自分のブログをさかのぼって、水月の軌跡(笑)を読んでみました。


ちょっと逞しいけど、ちょっとKYだけど、かわいい女の子。

それが水月です。

過去に何があったのか、
私には正確なことはわかりません。


でも、彼らに必要なのは、今とこれから。


いつもそう思っています。
過去は、どんなに考えたって憶測でしかありません。

過去の出来事がトラウマになってしまう子も、もちろんいます。


でも、もう仕方ない事。
どんなに恨んでみても、過去はやり直せない。

だったら、その過去に上書きをしてやるしかない。


水月はもう上書きできたかな
食べれなかった過去とかもう忘れたかな?
ご飯はゆっくり食べれてるかな?


水月の里親様、ブログを書いていらっしゃいます。

先住わんこさんが亡くなった後、そのままになっていましたが、
水月が家族になった事で、また書き始めてくれました。


水月も幸せだけど、ご家族も幸せを感じてくれている・・
それを読んで、私はとっても嬉しく思っています。


お許しをいただきましたので、ここで紹介させていただきます。

水月の里親様のブログです
        
     たんぽぽ 




水月。

よかったね。

あなたとS家との橋渡しができたこと、とても嬉しく思います。


    img_397685_16195108_1.jpg

            img_397685_16195108_0.jpg



  ~WITH と同文です
スポンサーサイト

水月に家族ができました!~応援ありがとうございました。

トライアルに出ていた水月に家族ができました


多分・・希望者様宅は、いつでも水月を迎えて下さる準備ができていたと思います。

変に慎重派の私が、しばらく様子を見て下さいねとお願いしたばかりに、
ご報告までに、ちょっと時間がかかってしまいましたが、

水月は私の事など忘れてしまっているのでは、と思うくらいに、ご家族に溶け込んでいるようです。

もうずっとそこにいたかのような顔をしていると思われます。



なんでもいいやね、水月。

あなたが幸せで、あなたがいる事でご家族が幸せなら、言うことはないもの。


ちょっとだけ回り道して出会えた本当の家族。

水月に幸あれ。



いつかふっさふさの毛になった水月に会えれば嬉しいなと思います。




WITH と同文です。


  水月を応援していただき、本当にありがとうございました


プロフィール

Author:mami
なんでもお問い合わせ下さい。
メールは
bellpapi2@yahoo.co.jp へお願いします。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード
リンク